    --.--.--
Happy Marriage    06.21.2009
romy


職場の後輩の結婚式に行ってきました。
ほんとうに美しくて終始見とれていました。
大げさではなく「美しい」という言葉がぴったりでした!


すっかり身内気分だったこともあり、
気を抜くとどんどん涙が出てくるので写真を撮ってごまかしていました。^^


撮影枚数の割りに見せられるものはごくわずかでしたが・・・。
でも後輩が喜んでくれてうれしかった。


今度は明るいレンズを使って撮りたい!!
「写真を取り直したいからもう一度結婚式やり直して~」なんて
非常識なことを言う私を笑って受け流してくれる優しい後輩です。



季節の変わり目    05.25.2009
090525


G.W.は、ぱとに釣りに連れて行ってもらいました。

釣りは折りたたみ椅子に座ってぼんやり海をながめるゆったりとした時間が新鮮でした。
ただゴカイに釣り針を刺すのはちょっと閉口したケド・・。
小学生の頃はミミズを捕まえて釣り針に刺したりしていたのに。
私ってばいつからこんなに繊細(!)になったのだろう、、と不思議でした。

針が海草に引っ掛かっているのか、魚が引いているのかの見分けも難しかった!!
それでもこの日は茶色くて小さい「ナマズ」のような魚が1匹釣れました。
食べられない・・・ということだったので帰る前に海に返しておきました。
今度はカメラを持って行こうかなぁ。





桜と菜の花_タテ



桜が満開になった頃の週末は必ず天気が崩れるような気がします。
天気予報では今日の降水確率は60%でしたが、夕方まで雨が降ることはありませんでした☆
早起きして出かけてよかった。。
来年は青空と菜の花と桜の花の3色の入った写真が撮りたいものです。

read more...

春が来た -黄色-    03.22.2009
チューリップ



先日、ずっと観たかった「やわらかい生活」という映画をDVDで観ました。
ずっと、ずっと前に仕事の関係で半年以上住んでいた蒲田が映画の舞台になっています。
見覚えのある商店街がチラッと出てきたりして、色々思い出しながら観てました。




read more...

チューリップ-1


去る2月8日に青島亜熱帯植物園のチューリップを見に行きました。
満開でした☆

けれど整然と植えられた花がいっせいにつぼんでいるのを見てもあまり感じるものがなく・・・。自分の感性の鈍さにがっかりしながら、ウロウロしていました。



read more...

